黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな日常にも慣れてきました。元々、1人が苦ではないので(#^.^#)

こんにちは(^_^)v 4月ももう後半で新生活にもだいぶ慣れてきました‼やはり、日中家に1人なのは寂しい気もしますが、美容室へ行ったりゆっくり買い物したりエンジョイしています(*^^*)一番変わったのが、幼稚園のお弁当作りが始まった事です‼好きなものしか…

今日で娘と昼間一緒に過ごすのも最後となりました。

こんにちは(^_^)v 明日はいよいよ入園式(*^^*) 娘と家でダラダラとディズニーDVD をみるのも今日で最後です(ToT)幼稚園行くのこんなに早かった⁉と思うくらい、あっという間でした。上の子の行事で連れ回されて(しょうがない…)いつの間にやらこんなに大きくな…

子供が男・女だと観る映画に困ります。

こんにちは(^_^)v もうすぐ娘の入園式です。…嬉しいような、淋しいような(ToT)とてもおめでたい事なんですが、いつも一緒にいた子供達がそばから離れてしまうのは淋しいです。まぁ、最初の頃はすぐに帰ってきますが(^_^;) 娘がモアナ‼モアナ‼と前から言って…

パン好きな方は知っている⁉『PENNY LANE 』つくば店へ行ってきました。

こんにちは(^_^)v 以前テレビで見たのですが、横浜でパンフェスがあったそうです。そこに出店していたパン屋さん『PENNY LANE』というお店がイオンモールつくば店にあります。正確には敷地内に立派な路面店があります。 有名なブルーベリーブレッドを求めて…