黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

子供が男・女だと観る映画に困ります。

こんにちは(^_^)v

もうすぐ娘の入園式です。…嬉しいような、淋しいような(ToT)とてもおめでたい事なんですが、いつも一緒にいた子供達がそばから離れてしまうのは淋しいです。まぁ、最初の頃はすぐに帰ってきますが(^_^;)

 

娘がモアナ‼モアナ‼と前から言っていたので、『モアナと伝説の海』観てきました(*^^*)割りと小さい頃から映画館は平気な方だったのですが、恐い‼と泣き出し抱っこしながら、何とか観れました(^_^;)全体的に青く澄んだ海より、雨模様のどんよりした海が多かったので、ちょっと怖かったようです。

プリンセスではないので、(モアナは野生児あふれる島長です。)途中からアレ⁉(?_?)となったようです(-_-)

 

息子は『SING 』が観たかったので、チケット買う時にひと悶着ありました(ー_ー;)だから、『SING 』にしとけば良かったのに~と延々と言われ続け…(。>д<)でも、モアナも面白かった‼と言っていました。冒険色が強いので、男の子も楽しめると思います‼

[http://www..com/:title]