黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

今日は楽しいひな祭りと乳ガン精密検査結果を聞きに病院へ…

こんにちは(^_^)v

今日は暖かいので自転車でも気持ちいいくらいのお天気です(#^.^#)先週受けたマンモと超音波の検査結果を聞きに病院へ行ってきました‼良性腫瘍とは聞いていましたが、何か発見されたら…どうしよう( ゚д゚)と多少は思っていましたが、やはり何ともありませんでした。一応、半年後にまた検査しましょう。とのことでした(*^^*)まぁ、とりあえず1つ心配事が減りました‼

 

そして今日はひな祭り‼

学校の給食でちらし寿司がでるので、危うくちらし寿司かぶりになるところでした(^_^;)微妙に寿司かぶりだけど、いなり寿司にしました‼だいぶ見た目が地味になりますが…

最近、桜餅と言っても道明寺(つぶつぶと呼んでいます。)と普通の桜餅(くるくると呼んでいます。)が売っていて、どっちを買おうか悩みます…朝、皆にどっちがいい?と聞いたら、満場一致でくるくるでした‼

そっち⁉( ̄□ ̄;)!!

私つぶつぶ派なんだけどな~1つだけ違うのもなんだしな…

 

明日はお待ちかねのPTA の集まりです‼

初参加…大丈夫かな(^_^;)

[http://www..com/:title]