黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

まさかの大失態‼最後にやらかしてしまいました。

こんにちは(^_^)v

今日からもう3月です。気温はまだ低いですが、どことなく日差しが春めいてる気がします(#^.^#)寒いですけどね‼

 

今日は学校の保護者会で、来年度の役員決めです(^○^)うちは旦那さんがPTA 本部に入ったので、気兼ねなく参加できます\(^_^)/

と、おもいきや…

まさか…

まさか…

 

行ったら、終わってて皆でお茶してました‼

もちろんそんな状態の中、途中参加するわけにもいかず…そそくさと家へ帰ってきました(。>д<)時間見間違えてた‼(たぶん)今やもう手紙を捨ててしまったので、確認のしようがない(ToT)

 

まぁ、終わった事はしょうがない‼早速、連絡帳に、急用の為参加できませんでした。と言い訳を書きました(ーдー)

年度末の保護者会なので、役員決めのほかに担任の先生に挨拶したり…といろいろあったのですが(^_^;)後日、挨拶に行こうと思います。はぁ~久々にやっちまったぁ…( ̄□ ̄;)!!

 [http://www..com/:title]