黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

『ワールド・ウォーZ』のZはゾンビのZって事か‼

こんにちは(^_^)v

今日は春一番が吹いて、すごい風ですね‼気温もだいぶ上がりましたが、夜には寒さがまた戻るようで(^_^;)明日はまた寒くなるようです。

 

今更ながら、ブラピの映画『ワールド・ウォーZ』を見ました。…初めてゾンビ映画を見ました(ーдー)手に汗握りました‼

所々に、えっ???という箇所はありましたが…最初の方で、唯一のゾンビの謎の解明ができるかもしれない先生が滑って転んだ拍子に持っていた銃で自爆してしまう(^_^;)いくら銃社会とはいえ素人に持たせちゃダメだよ~相手がゾンビなら尚更即戦力にならないはず‼と思ってしまいました。

結局はブラピが解明して、めでたし‼になりますが…かなり運が良かった。数あるワクチンからよく分かったね‼と。

 

ブラピは元々好きだったので、だいたい観ていました。ここ数年は子供が生まれてなかなか見る機会がなかったので、久々に観てやはりどこか陰のある感じが好きだな~と思いました(^_^)v

[http://www..com/:title]