黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

まさかの厄が…やはり身体に気を付けろって事なのか⁉

こんにちは(*^^*)

先日受けた乳ガン検診で再検査になってしまいました(ToT)超音波でやたら写真撮ってた気がしたのは…やはり( ̄□ ̄;)!!まだ説明聞きに行ってないので何ともいえませんが。

授乳してたとはいえ、前回からだいぶ期間が空いてしまっているので心配はつきません‼

 

やはり厄年…正確には前厄ですが、30代はあちこち身体にガタがくるのかも知れません。そういえば、数年前から健康診断で貧血にも引っかかるようになりました。こちらは鉄剤処方されたりと、なんとなく治ってはきましたが…これといった原因は分からず(^_^;)といった感じです。

何となくで過ぎてしまったけど、ちゃんと見直した方がいいですね(^_^)v

[http://www..com/:title]