黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

バレンタインにチーズケーキをつくってみました‼

こんにちは(^_^)v

今年はバレンタインが平日なのでちょっと早いのですが、息子と旦那さんにケーキを作ってみました。最近、はじまったプリキュアがスイーツなので娘が大喜びで手伝ってくれました‼『キラキラ☆プリキュアアラモード』を見て薄力粉をふるったり、ミキサーで混ぜたりと分かってるんですね~(#^.^#)凄い‼

マインちゃんが声優ででてると話題になっていたので、親としてはそちらも楽しみです。

 

クリームチーズを混ぜて焼いただけのチーズケーキですが…バレンタイン(チョコレート)っぽく⁉オレオを砕いてボトムにしてみました(^○^)いい焼き色もついて今のところ上手くいってます。1日冷蔵庫で寝かせて、明日食べてもらおうと思います‼

[http://www..com/:title]