黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

最近、息子が旦那さんに似てきました…

こんにちは(^_^)v

息子の性格が旦那さん寄りになってきました。小さい頃は私と一緒にいる時間が長いのもありますが、私寄りだった気がします。

時間にルーズとまでは言いません(時間には間に合ってます)が、なかなか用意をしない。時間を気にしない。急がない。ギリギリまで遊んでる。そんなこんな毎日で、早くしなさい‼が口癖になってます(ーдー)

旦那さんは時間通りに動くことはまずないので、もう諦めてます。が、息子には絶対そうなって欲しくないので今のうちから口酸っぱく言ってますが、なかなか効きません(。>д<)

潜在的に組み込まれたDNA がそうさせているのか…謎です。

 

最近よくテレビでよくバスツアーを見るような…交通費や入場料、昼食など含まれてると思うと安いですね‼ちょっとしたお土産もついてきたりしますし。さすがにプロが組んでいるプランなので、ハズレもなさそうです(^_^;)我が家は私が調べて行き先を決めてますが、(そういうのが好きな方は楽しいと思いますが…)たまには全部おまかせで旅行に行ってみたいものです。

[http://www..com/:title]