黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

思いつきでおうちに緑を取り入れてみました。

こんにちは(^_^)v

昨日は夜まで腹痛に苦しみました(。>д<)日頃、下剤を飲まないので効き目があります。お腹の中が空っぽになった感じです。

 

今日はたまたま行ったIKEAで観葉植物を買ってみました。そういえば、我が家には緑がないな~と思い、ポトスを買いました。

 

直射日光の当たらない明るい場所。

空気を浄化する作用があります。

 

土が乾いたらお水をあげればいいようなので、忘れないようにキッチンの近くに置いてみます。そのままだと鉢が安っぽいので、ダイソーでカゴを買って入れてみました。ちょっと今どきのオシャレな感じになったのですが…何せまわりが生活感に溢れてるので( ̄□ ̄;)!!浮いてる⁉

徐々にキレイにしていこうと思います(^_^;)


f:id:youcinda:20170128172908j:image