黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

週末、とにかく悩んで悩んで…

こんにちは。

旦那さんはPTA やるか、やらないか…メニューを決められない女子のように(^_^;)ずーっと悩んでいました。元々、優柔不断なのでこうなることは想像できましたが(^○^)

70(やる):30(やらない)くらいは決まったように見えましたが…

 

会社も1人でこじんまりとやっていることもあり、忙しい時は土日も出たり、夜型の生活になったりします。忙しい時期は活動に参加しないで大丈夫と言われました。

 

話は反れますが、お友達にパパってお仕事何してるの~?と軽く聞かれるのが一番困ります。正直に答えたことはありません。女の噂話程怖いものはありません((( ;゚Д゚)))

ただ、出勤時間がバラバラだったり、サラリーマンらしからぬ格好で近所のママ友に見られてるので( ̄□ ̄;)!!

(会社をやっているとは言わず)デ、デザイナー⁉みたいな…と誤魔化しつつ7年。

そのうち子供がポロッと言わないかヒヤヒヤしています。

 

そんなこんなで返答も月末にはしないといけないし、そろそろ結論ださないと‼と焦りつつある状況です。

[http://www..com/:title]