黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

結構、キツい‼アデノウイルス…(たぶん)

こんにちは(ーдー)

数年前にアデノウィルスと診断されたことがあり、(いわゆるプール熱や急性喉頭炎といわれるものです。)症状が同じなので多分アデノウィルスだと思います。5/5~熱がでて、喉も激痛…鎮痛剤も効かず(ToT)結局、病院へ行っても特効薬はなく、ウイルスをだしきらないとダメだったような…それにしても大人になっての38度台はキツい(ー_ー;)節々が痛いし、横になるにも座るにも…ベストな体勢がなかなか見つからない‼

いつどこにでもあるウイルスだけど、一体どこで貰っちゃった⁉3~7日くらい熱がでて、徐々に回復するそうです。喉が痛いので、食欲もなく…唾飲むのも激痛でガリガリに痩せてしまうのではないかと( ゚д゚)

学校や幼稚園が始まる前には熱下がるといいんですが…(^_^;)