黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

今日で娘と昼間一緒に過ごすのも最後となりました。

こんにちは(^_^)v

明日はいよいよ入園式(*^^*)

娘と家でダラダラとディズニーDVD をみるのも今日で最後です(ToT)幼稚園行くのこんなに早かった⁉と思うくらい、あっという間でした。上の子の行事で連れ回されて(しょうがない…)いつの間にやらこんなに大きくなっちゃったんだね(^_^;)今日はいっぱい二人で遊ぼうと思ったら、幼稚園を察してか次から次へとDVD 鑑賞を始め…『マレフィセント』、『パイレーツ·オブ·カリビアン』シリーズとなかなか大人チョイスをしています( ゚д゚)

 

先日、桜も満開ということでお友達と記念撮影に行ったのですが、娘に制服もかばんも拒否され…ただの花見状態に(。>д<)明日から朝が思いやられます‼なんだろう…二人目なのに、この心配( ̄□ ̄;)!!兄妹だけど、タイプが違いすぎる‼