黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

渋滞に巻き込まれやっとたどり着いた千葉市昭和の森公園…なのに‼

こんにちは(^_^)v

三連休は過ごしやすいお天気で、我が家も久々に遠出して、長いローラー滑り台がある千葉市昭和の森公園へいってきました(*^^*)

なのに…まさかの滑り台使用中止‼という仕打ち( ゚д゚)昨年の台風の影響で、一部破損したそうです。

アスレチックの方も大きな木がなぎ倒されたままの状態だったり…

滑り台はいつ再開するのかも未定のようです。

 とにかく広い公園でサッカーボールで遊ぼうと思ってたのに、息子がボールを家に忘れるという始末…( ̄□ ̄;)!!結局、各々別れてアスレチックで遊んでいました。

他にもサイクリング(貸し出しあり)が出来たり、竹林があったり、池があったり…自然が感じれるので癒されます(#^.^#)

 

駐車料金は1日¥400です。お弁当持って1日過ごせますよ(^○^)足が疲れますが…

 

最近、旦那さんが土日も仕事だったりしたので、車の運転は専ら私がしていました。久しぶりに旦那さんの運転で車に乗ったら、車酔いしてしまいました(。>д<)疲れていたりすると、人の運転がダメなようです。

[http://www..com/:title]