黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

実写版「シンデレラ」を見て…

こんにちは(*^^*)

もうすぐ実写版「美女と野獣」が公開されるので、今さらながら実写版「シンデレラ」を借りて見ました(#^.^#)ボーナスコンテンツには「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」も入っており、娘は何回も見ています(^_^;)

だいたいの内容は皆さんご存知の「シンデレラ」と変わらず、王子様とハッピーエンドです。継母のケイト・ブランシェットは恐ろしさ抜群でした‼衣装のチョイスは一番オシャレです(^_^)v

 子供と一緒に吹替でみたのですが、高畑充希さん(シンデレラ)、城田優さん(王子様)も合っていて良かったです。歌が上手い‼

 

プリンセスの中でも、シンデレラは継母の嫌がらせに耐え(結果的にはフェアリーゴッドマザーの魔法で変身しましたが…)努力して幸せを掴んだと思っています。動物達がお友達…という変わったところがありますが(^_^;)

 [http://www..com/:title]