黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

久しぶりの自転車長距離移動でヘトヘトになり、電動自転車が欲しくなりました。

こんにちは(^_^)v

以前受けた健康診断で貧血を指摘され、病院で鉄剤を処方されたのですが…3~4ヵ月飲み続けて勝手に良くなったと思い込み病院へ行くのをやめてしまいました。

今日、久々に長距離(一駅くらい)を自転車移動したのですが…途中辛くて辛くて(。>д<)動悸息切れが‼足もガクガクです。

近所なら全然大丈夫だったので、気付かなかった( ̄□ ̄;)!!やはりちゃんと病院へ行くべきでした。

本気で電動自転車が欲しくなりました(ToT)今やもうお店で売ってる子供乗せの自転車は電動ばかりですね‼私が子供乗せ自転車を買った当時は電動はまだ少なかったのに、ここ最近はほぼ電動になってしまいました。風が強い日や坂道を必死に漕いでる方がレアな存在になりつつあります(ーдー)

いろいろ調べてみたら、お洒落な電動自転車があるようです。私のイメージはママチャリっぽい感じだったので(^_^;)女性が乗りやすいコンパクトな20インチ~や男女兼用で乗れるデザインなどたくさんありました。

[http://www..com/:title]