黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

昨日の戦利品、いちごがあるのでタルトを作ってみました‼

こんにちは(^_^)v

スマホでニュースを見ていたら、家にある材料でできる簡単そうないちごタルトを発見しました‼普段いちごはもちろんありませんが、昨日なんと4パックも頂いたので(^_^;)実はその前にもいちごを貰ってたので…子供達はそのまま食べるのが、ちょっと飽きてしまったようです。(贅沢者が‼)

で、作ってみました(*^^*)


f:id:youcinda:20170306133210j:image

 

タルト生地を焼いて、カスタードクリームにいちごをのせた簡単なタルトです‼(本格的にタルトを作るとなると、かなり面倒だし、時間も掛かりますが…)いちごが沢山あったので、贅沢にのせてみました‼生クリームもあったら、美味しかっただろうな~

いちごの飾りかたもセンスを問われますね(ーдー)雑な感じが…まわりもちょっと焦げてしまいました(-_-)

感想 

見た目より美味しかったです(#^.^#)いちごの酸味とカスタードクリームの甘さがちょうどいい感じでした‼酸っぱいいちごに当たってしまった時に、ジャムにするには勿体ない‼って時に作るといいと思います(^○^)

ザクザク気味のタルトもいい食感でした‼

[http://www..com/:title]