黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

祖父母達、連続で入園祝いを持って現れる‼

こんにちは(^_^)v

昨日、今日と連続で父母が娘に入園祝いを持って遊びにきてくれました‼昨日は私の実家から父母が…今日は旦那さんのお義父さんが…お正月以来だったので、子供達は大喜びでした(*^^*)

いろいろお土産を持ってきてくれたので、冷蔵庫がだいぶ潤っています(ToT)ホント助かります‼

 

私の父は昔PTA 役員をやっていたこともあり、仕事しながら大変だね~ちょこちょこ集まりあったりするから(^_^;)と言っていました。ポイント制のシステムには驚いていましたが‼あまり役員なんてやるタイプではないのに、引き受けたのが意外だったようですが…何となく嬉しそうでした(*^^*)

…(今と昔じゃ、違うんだよ~‼)

 

旦那さんのお義父さんは、仕事も忙しいのに何故引き受けた⁉とごもっともなご意見でした。

 

孫とのひとときを楽しんでくれた祖父母達でした(#^.^#)

[http://www..com/:title]