黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

ついに幼児サークル最終日をむかえてしまいました‼

こんにちは(*^^*)

 

今日は下の子の幼児サークルが最後で修了式をしました。わりと1人目のママが多く、みんな涙、涙の修了式になりました。私は昔から感動はするのですが、涙を流すことはなく(^_^;)ドライな人間と周りから思われています。そりゃ、子供の集大成だもの…感動してますよ‼と声を大にして言いたい( ゚д゚)

上の子も通っていたので、先生は両方見てきました。最後に、二人共来てくれてありがとうね~(性格が)全然違うからたのしかったよ‼と言って下さいました。元幼稚園教諭の先生で、よく言ってたことが『ママが頑張ることはない。ちょっとした変化を子供達はすぐ察知するから、頑張らないのが一番。』と。特に上の子の時は、幼稚園前で24時間一緒にいる時期にそう言ってもらえた事にかなり救われました。

 

そんなこんなで余韻に浸っていたら、またやってしまいました‼毎日毎日サザエさん並みのおっちょこちょいで自分が嫌になる(ToT)

上の子の宿題用の漢字の練習ノート、マス間違えたぁ~( ̄□ ̄;)!!

息子に昨日の保護者会の時間間違えてたよ~って言ったら、冷静に何やってんの?と突っ込まれ(^_^;)ノートまで間違えたら…(ーдー)

[http://www..com/ :title]