黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

ママヒーローの食レポとイクスピアリについて。

こんにちは(*^^*)

昨日のティラミスヒーローの続きです。買ってきたママヒーローを旦那さんと食べました。量的には1人でペロッといけるくらいですが、お値段的には…(^_^;)ちなみにお酒が入っているので、子供達は食べませんでした。子供向けにチョコヒーローというのが、売っています。


f:id:youcinda:20170227220028j:image
 クリームもなめらかで美味しかったです‼たまたまスポンジ多かったのか、もう少しクリームがあっても良かったと思います(^_^;)

小さいチョコが入っているので、食感も良かったです(#^.^#)またどこかで巡り会えたら、他の味も食べてみたいと思います(^○^)

 

ここ最近、海外で話題になっている飲食店が続々とイクスピアリでオープンしています‼カフェ・カイラ(ハワイのパンケーキ)、GUZMAN  Y GOMEZ(オーストラリアのメキシカンファストフード)、MAX BRENNER CHOCOLATE  BAR (イスラエルのチョコレートカフェ)、pie face (オーストラリアのパイ)…そして、4月にはブラジルを代表するバーベキュー料理『シュラスコ』の専門店RIO GRANDE GRILL がオープンするようです‼意外と穴場なので、オープンすぐには混んでいますが、ちょっと経つとわりとすんなり入れます(^_^)v

[http://www..com/:title]