黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

我が家のクリームシチュー論争について。

こんにちは(^_^)v

以前、松屋のクリームシチュー定食に白米と味噌汁が付いているのはアリかナシか…と話題になっていました。我が家ではナシ‼です。そもそも味噌汁はまずありえません。ご飯は炊き込みご飯、混ぜご飯ならアリです。(私はパンですが。)子供達は味のついたご飯が大好きなので(^_^;)

 

だいぶ前に切迫早産で3ヶ月程入院になったことがあります。身も心もピンピンしていたので、妊娠中ってこともあり味気のない入院食が苦痛でした(ToT)その時、クリームシチューがでてきました。四人部屋だったので、みんなにご飯ってあり得ない‼と言ったら、半々でご飯もイケる( ゚д゚)と。そんなこんなで大騒ぎしていたら、一ヶ月後はパンになりました‼(#^.^#)やっぱりそうよね~

何はさておき入院したら、マヨネーズとふりかけを持っていけば間違えない(。>д<)

 

今夜はカボチャのクリームシチューを作りました(^○^)私はやはりパンが一番です‼

[http://www..com/:title]