黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

マンモと超音波のW精密検査をしました。

こんにちは(^_^)v

初めてマンモグラフィーをやってきました。痛いとよく聞き、ちょっと恐怖でしたが…やってみると、まぁ想定内でした。女性技師さんが説明しながらやってくれて、痛かったら言って下さいね~と優しく引き伸ばしてくれました(。>д<)確かに前回説明を受けた時に先生が、マンモは授乳が終わった人にやりやすいと言っていたので(^_^;)おっぱいがしぼんだ方が伸びやすく撮影しやすいのが分かりました。左右の胸を上から横から4枚撮って終了しました。

 

超音波は何度か受けたことがあるので、特に緊張もせず…少し混んでいたので時間がかかりました。大きな総合病院に来たのが久しぶりで、外科にかかるのが初めてだったので、あれよあれよという間に終わってしまいました(^_^)v検査結果を聞きに1週間後にまた行きます‼次回は予約してるので、スムーズにいくかな…まだまだ心配はつきません(ーдー)

[http://www..com/:title]