黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

また慣れない事したもんだから…厄年の因縁かな⁉

こんにちは(*^^*)

幼稚園に向けて幼児サークルに行っているのですが、来週でついに卒業です。こんな私がお世話になった先生方へプレゼントの取りまとめ役をやることになりました(ーдー)上の子も同じサークルに通っていたので、勝手が分かるのが私しかいなかったのです‼皆さん1人目だったり、途中入会だったりで…さすがに兄妹でお世話になっているので、何もしないのも申し訳ない(^_^;)得意なタイプではないのですが、必要最小限でやってみました。

 

グループラインで連絡のやりとりをしているのですが、即返信してくれる方もいれば、2~3日放置の方もいますヽ(ヽ゚ロ゚)

今日、いろいろ精算をしたのですが、1人だけ足りない‼そういえば最近見かけないと思い、仲良しグループと思われる人に連絡してみたのですが、分からない‼と。一体あなた達、何があったの⁉とは聞けませんが…(。>д<)私はあまりつるんで行動するタイプではないので、よく分かりませんが…端から見て仲良しグループと思ってても、そうでもないんだな~と思いました。女子は難しい( ゚д゚)

とりあえず、来週無事に精算できるといいな…じゃなくて(^_^;)無事に卒業できるといいな‼

[http://www..com/ :title]