黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

だいすけおにいさんロス私にもきそうです。

こんにちは(*^^*)

先日、歌のおにいさん・だいすけおにいさんの卒業が発表されました。子供が産まれて『おかあさんといっしょ』を観てずっとだいすけおにいさんなので、寂しいです(ToT)前後の番組で『いないいないばぁ』の子役や『みぃつけた』のスイちゃんはよく替わっていましたが。やはり子供なので、ずいぶん大きくなってますね(^_^;)去年卒業したたくみおねえさんもそうですが、だいすけおにいさんは全然見た目が変わらず素晴らしいプロ意識だと感心します‼

 

前にお友達のお姉ちゃんが『おかあさんといっしょ』のスタジオ収録に当選した事があり、うちも出演したい‼と思い何だかんだ応募するのを忘れて今に至ってます(。>д<)3才の間しか応募出来ないし、かなり倍率高いようですね。NHKのホームページで募集がでてるようです。

 

ちなみに、上の子に歌のおにいさん変わっちゃうみたいだよ‼と言ったら、ふ~ん…(-_-)でした。世のお母さんの方が衝撃受けてるようです(^_^;)だいすけおにいさんには3月末までもう少し頑張って欲しいですね‼

[http://www..com/:title]