黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

旦那さん、ついにPTA デビュー日が決まりました‼

こんにちは(*^^*)

学校からお手紙がきて、来月のPTA 年度末総会から引き継ぎや挨拶等でお呼びがかかりました(^_^)v旦那さん、ついにデビューが決まりました。ネクタイ着用でスーツで行くらしいです。

今回のPTA 役員候補者はわりと低学年が多かったです(^_^;)高学年だとさすがに2ポイント終わってる方も多いのかな…

 

ごくごく身近なお友達にしかPTA やること言ってなかったせいか、クラスのお友達からラインが凄い…私じゃないんですがね(^_^;)

 

もうそろそろ困るのが、教科書の処分ではないでしょうか…専門書など高い値段で買ったのに、そのまま捨てるには(ToT)惜しい‼

そんな教科書や専門書を買い取りをしてくれるそうです。

[http://www..com/:title]