黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

結局、乳ガンではありませんでしたが…

こんにちは(^_^)v

先日、乳ガン検診で再検査の通知を貰って…説明と紹介状を貰いに行ってきました。

結果、乳ガンではありませんでした。

が…膿のような水がたまっているようです。5㎜程度の小さいものですが、摘出した方がいいかも⁉みたいな事を言われました( ̄□ ̄;)!!とりあえずは大きな病院でちゃんと検査してもらって下さいと。

 

外科の先生が説明してくれたのですが、超音波でみて明らかに乳ガンの疑いがあればその場で専門医を紹介しますから‼って。今回は何か映っちゃった人が呼ばれてます。ほとんどが良性腫瘍です。と言っていたのに、スライドで乳ガンの説明ばかり(^_^;)多少不安を煽られつつ、先生の話しを聞いて癌についての知識が増えたように感じます。こんな機会でもないとなかなか聞く機会もありませんからね~(#^.^#)

 

まぁ、とりあえずはひと安心(ーдー)

近々また病院へ行ってみます‼

[http://www..com/:title]