黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

残価設定型クレジット…気付けば今年が最終でした‼

こんにちは(^_^)v

先日、車の販売店より手紙がきました。残価設定型クレジットで車を買いました。気付けば後6回くらいで最終支払いになります(^_^;)

①新車に乗り換える。

②そのまま乗り続ける。

③車両を返却して終了。

そろそろ決めないといけません(。>д<)

いっそのこと返却して終了してしまえば、月々5万(ローン+駐車場代+ガソリン代)くらい楽になります‼その他、保険や税金、車検もありますからね。が…やはりないと不便も(^_^;)

やはり乗りなれた車をそのまま乗り続けるのが、一番いいと思いますが…残金を一括支払いか、再度ローンを組むようになります。それには車検を通さないといけない(ーдー)車ってお金かかりますね‼

小さめの新車に乗り換えて、月々のローンを抑えるのが、一番現実的かな~と思いつつ( ̄□ ̄;)

買った頃は会社も順調だったので、苦しい思いをするなんて全然思っていませんでした。今や車がなければ、かなり楽にもなるな…と頭の片隅によぎります(ToT)困ったもんだ‼

[http://www..com/:title]