黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

バレンタインで余裕こいていた息子が、まさかの…

こんにちは(^_^)v

ご存知の通り、昨日はバレンタインでした。私は姉妹だったので、男の子が当日どんな感じか分かりませんでしたが、息子は数日前から意識しだしてました(^_^;)やはり貰えるか気になるんですね‼

最近は本命がどうこうよりも、友チョコを配りまくるといった感じなのでしょうか…特に女の子同士でやりとりしてるようです。しかも、ちゃんと手作り( ̄□ ̄;)!!将来、娘がやる気になったら、どうしよう…

 

幼稚園くらいまで息子は(子供にしては)極度の潔癖症でした。この時期にインフルエンザやノロウイルスが流行るのも相まって、せっかくチョコを貰っても市販以外NGでした。(私や娘が食べてました。)小学校へ行ってたくましくなったのか、食べれるようになりました‼良かった~(。>д<)そのまま成長したら、将来が心配で…

 

まぁ、無事にバレンタインも終わり(#^.^#)息子は過去最低記録に落ち込みつつ、気持ちを新たに学校へ行きました(^_^)v

[http://www..com/:title]