黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

108円DVD シリーズを見た感想

こんにちは(*^^*)

Can ☆Do やダイソーでみかけるディズニーやトムとジェリーシリーズのDVD を持っています。娘が好きでよく観ているのですが…子供がみるには十分なようです。

我が家は白雪姫・バンビ・シンデレラ・チップとデール①・ファンタジア・ピーターパン・ダンボ・トムとジェリーを持っています。

 

とにかく声優さんの棒読み具合が気になります(^_^;)白雪姫、シンデレラ、ウェンディー(ピーターパン)は皆同じ声優さんです。数人ですべてをやっているので、声がかぶってしまう時もあり( ̄□ ̄;)!!そのまま声を変える訳もなく、悟空、悟飯、悟天のようにはいきません。

歌はもちろんそのまま流してるので、急にネイティブな英語が聞こえてきます(*^^*)

まぁ、108円ですからね‼

 

しかし、英語、日本語、韓国語と選べるし、場面選択もちゃんとできますよ(^○^)お子様にちょっとしたプレゼント‼なんて時にはいいかもしれませんね(#^.^#)

 
f:id:youcinda:20170213140240j:image

[http://www..com/:title]