黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

ついにPTAメンバーが決定したようです‼

こんにちは(*^^*)

昨日たまたまPTA やってるお友達に会って、うちのパパが来年度からお世話になります~って話しをしていたら…会長も決まって、人数も揃ったよ‼って(#^.^#)なんだかんだ意外と決まるものなんですね。やってくれる人いない(ToT)と聞いていたもので。

しかも、そのお友達のパパが会長に決まったそうで…パパ同士はあまり話した事なさそうだけど、知り合いで良かったね~(^_^)v

それにしても、会長なんて入学式で祝辞とか平日に出なくてはいけなかったり、行事ごとに挨拶したりと大変そうです‼

 

昨日はみぞれになりました。子供のテンションが上がってしまい、お友達と遊びに出て行きました。習い事の時間ギリギリまで遊んでて…やはりキッズ携帯持たせるべきか⁉夢中になって時間なんて気にしないですね(ーдー)

 

今日は『奪い愛、冬』です(。>д<)

1週間早いな~今回も楽しみです‼

[http://www..com/:title]