黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

寒い‼とにかく寒いけど、雪は降りませんでした。

こんにちは(^_^)v

こんな寒い日に限って出掛けなければならない…ヒートテック二枚重ねに腹巻きで気合い入れて行ってきました。

…雨でした。

私の無造作ヘアが久々の湿気で膨らみ、まとまりません。

 

子供達は雪でテンション上がるだろうけど、いつからか心の底から嫌になりました(^_^;)雪遊びに連れていってあげたい気もしますが、なかなか体もお金も付いていけない(。>д<)

 

こんな寒い日はこたつでグダグタしてるに限ります。娘が『マレフィセント』をチョイスしてきました‼はじめはバイキンマンの実写化と思ってたようで( ̄□ ̄;)!!途中からオーロラ姫を認識したようです。所謂「眠れる森の美女」とはエンディングが違いますが、これはこれでいい終わり方だと思います。

男性にも是非観てもらいたいです。

“女を怒らせると怖い”

とても勉強になると思いますよ(^_^)v

[http://www..com/:title]