黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

気付けば去年の初夏から髪の毛切りに行ってなかった‼

こんにちは(^_^)v

ふと髪の毛伸びたな~と思えば…去年の夏前に暑苦しいから‼とギリギリ結べる長さのボブにしてから切っていませんでした(。>д<)毛先もパサパサだけど、行動範囲が近所くらいなのであまり気にしていませんでした(^_^;)どんどん女子力が低下していく…

下の子が幼稚園に行くようになったら、小綺麗なママになろう(#^.^#)と。小さい子がいても、いつも綺麗にしてるママたくさんいますしね~

 

何故か産後は薄毛に悩むことはなかったのですが、白髪が増えだしてしまったのでカラーリングは欠かせないのです(ToT)なので、余計傷んだ髪になってしまいました‼

入園式までにはどうにかしよう(*^^*)今はどうせ寒いし‼

[http://www..com/:title]