黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

お友達のおうちに行ったら、お雛様が‼我が家も早速飾りました。

こんにちは(*^^*)

幼稚園準備もようやく終わったので、お友達のおうちに遊びに行ってきました。セブンでちょこくりぃむわらびがハート型になっていたので買って行きました(#^.^#)バレンタイン仕様になっているんですね‼ココアパウダーが散らかりますが、美味しく頂きました。

 

毎年、節分が終わったら出そうと思ってて忘れてるのですが…お雛様を飾りました(^○^)お雛様を買った時に販売のおじさんにたくさん飾ってあげて下さいね~って言われました。

よくお雛様をしまい忘れると嫁に行くのが遅くなる‼と言いますが、早くにお嫁に行かれるのも、パパが悲しむよ~と言っていました(^_^;)まぁ、程よくがいいんですね!

最近のお雛様はお内裏様とお雛様のペアがほとんどで、昔のような七段飾りはあまり見かけなくなりました。ひと部屋潰れてしまいますからね~

[http://www..com/:title]