黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

我が家でも『奪い愛、冬』があつい

こんにちは(^_^)v

私の中で今季一番面白いドラマが『奪い愛、冬』です。「不機嫌な果実」のSPの最後に大谷亮平さんがチラッと出てて気になったので、見てみたら面白い‼回を増すごとに蘭さんから目が離せない(。>д<)今回も期待を裏切らず、いろいろやってくれましたね‼

ここにいるよー

見てたよー

違わないよー

我が家の流行語になりそうです(*≧д≦) 

 

そして、郁恵さんのお義母さんもキツイわ~(^_^;)いくら好きな人と結婚したくても、あのお義母さんだったら即撤退させて頂きたい。

あの上司も言ってくれましたね‼性格悪そうとは思ってたけど(-_-)

あんな人間関係で毎日大変ですね。仕事も恋愛も…自分の彼があんなに怖い目してるのに気づいた日には‼

来週もこうご期待ですね‼

 

今日は天気が穏やかだったので、久々に散歩へ行きました。御来光っぽかったので…
f:id:youcinda:20170204200551j:image

 

[http://www..com/:title]