黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

今年2度目の風邪をひきました。

こんにちは(^○^)

最近、砂埃がすごくて困ります(。>д<)

 

年始に咳が酷くなり、親戚一同で集まった時にはちょっと嫌がられました(^_^;)今回は喉の痛みと鼻水です。

子供がもらってきた風邪などことごとくうつってる気がします。毎年、特に胃腸炎は恐怖ですヽ(ヽ゚ロ゚)

 

噂ではPTA 役員候補がだいたい揃ってきたようです。現PTA 役員は6年生が多く、卒業に伴いほぼ入れ替えになるようで…なかなかやってくれる人が見つからず(ToT)と聞いていたのですが。その他の学年で役員やってる方はそのまま残留するようです。やはり1年だけで、そう簡単には抜けられないのでしょうか…(。>д<)もう返事してしまったので、今更ですが‼

 

最近、幼稚園準備ばかりやってて1日あっという間に過ぎてました。地味に喉が痛い…

[http://www..com/:title]