黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

幼稚園の入園準備をやっと始めました。結構やることありすぎ‼

こんにちは(^_^)v

昨日からやっと下の子の入園準備を始めました。やはり、上の子の袋物類を手作りしたので…作るっきゃない(^_^;)割りとこだわりが強いタイプなので、勝手に生地を選んで作ったらヤダ‼って持って行ってくれない恐れもあるので(-_-)一緒に選んできました。

幼稚園はお遊戯会の衣装をお母さん方が手作りするので、上の子の時は本当に大変でした( ̄□ ̄;)!!家庭科の授業でミシンを使った位で、服を作れと言われても何が何だかサッパリでした。小学校の時の裁縫セットとっておけば良かった…ミシンも買いました。お裁縫が得意な方に教えてもらい、どうにかなりました。ホント尊敬します(ToT)それが3年間作り続けると、もう袋物くらいなら何となくできるようになるものですね(^_^)v

好きな色、柄なので気に入って持ってくれそうです(^○^)あとは、名前付けをしなくては‼

 

[http://www..com/ :title]