黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

だんだんこの時期になってきました。

こんにちは(^_^)v

今日は暖かくて過ごしやすいですね。着るものに困るくらいです(#^.^#)

 

私は毎年無縁の花粉症ですが、ちょっと前から旦那さんの鼻が反応し始めました(。>д<)他人事で申し訳ないけど、大変そうです。寒暖差アレルギー⁉なのか分かりませんが…ただ、こちらも困るのが、イビキが酷い(-_-)最初はブリーズライトをして寝ていましたが、全く意味なし‼もちろん病院で薬もらって飲んでいますが、夜中には薬の効き目が切れるのかまたイビキが始まります(^_^;)

いろいろ試行錯誤して、一番効果あるのが横向きに寝ることでした。人間は寝てる間にたくさん寝返りを打ちます。やはり途中で仰向けになってしまうんです。イビキで起きて、横向きになるように体を押して…の繰り返しをよくしていました(-_-)

花粉症時期だけでなく、お酒を飲んだ日も酷かったりするんですよね(ーдー)

 

しかも、仰向けで寝るより横向きで寝るほうが疲れが取れるらしいですよ!ちなみに、右下のほうが胃の消化が促されていいそうですよ。