黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

2人でガン検診へ行ってきました。

こんにちは(^○^)

今日は朝から胃ガン、乳ガンの検診をしてきました。バリウムは今回で3回目です。飲みやすくなったのか、慣れたのか分かりませんが(^_^;)スムーズに終わりました。

初めてバリウムをやった時は衝撃でしたが…ゲップをとめるので精一杯な上、ぐるぐる回されヽ(ヽ゚ロ゚)終った瞬間、待合室まで聞こえるゲップをしてしまいました‼旦那さんに今の聞こえたよ‼って言われました。

毎回、苦戦するのがその後の下剤です。バリウムを早めに出さないと固まってしまうので、下剤が処方されます。元々便秘症なので、出るまでなかなか大変です(ToT)下剤を飲んでいるので、何も予定のない日じゃないとダメですね‼

 

乳ガンは超音波をやってきました。妊娠~授乳があったので、前回からだいぶ期間が空いてしまったのですが…画面が見える分、余計に不安になります。画像を見たところで、よく分かりませんが(^_^;)

 

今度からは毎年ちゃんとガン検診に行こうと思いました。検査結果が届くまでちょっとドキドキです。