黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

いくつになっても女子特有の…ゴタゴタが苦手です。

こんにちは(^_^)v

私は所謂、女子らしい考え方が苦手です。その会話に私は入れないから。私がいたら、邪魔そうだし。と拗ねてしまう人(ーдー)小学校の高学年の頃、経験した方もいると思います。

昔は少しわだかまりが残りつつも仲直り⁉した記憶があります。今はちょっと面倒な人くくりでフェードアウトします。子供あってのママ友ならば、関わりも必要最低限に押さえ被害の少ないようにすればいい話ですよね。

まぁ、気にしないのが一番です。

 

旦那さんのPTA 話を久しぶりに会った友達に言ったら、パパ破壊力ありすぎ~‼と大爆笑でした。確かに(^_^;)

[http://www..com/:title]