黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

ついに副会長やることを決意したようです。

こんにちは(^○^)

 

ついに我が夫、決意が固まりました‼

相談していたお友達みんなが口を揃えて、マジで!Σ( ̄□ ̄;)⁉と驚く位、意外性のある人選のようです。子供達もまさかパパがPTA やるとは思わなかったよ~と。気が変わらないうちに学校へのアンケートを記入し提出してしまおうかと。

 

旦那さんはママ友ありきのパパ友はいます。ママ達の中に躊躇なく溶け込めるパパもいれば、距離を置いて1人スマホを見てるパパもいます。価値観は人それぞれだと思います。

今まではそれほど必要と感じたことはないと思います。この年になって友達作りするのも新たな刺激があっていいのでは⁉

何はともあれ引き受けたからには頑張ってもらいたいです‼

 

話は変わりますが、『小学生あるある』に昨日直面しました。夕飯の準備時に宿題をしていたのですが、ノートあと1ページしかない‼と騒ぎだす。よりによって1枚でおさまらず…(ToT)違うノートは残り少ないのに気付いて買ってあったのに‼そこきたか~(。>д<)と悔しい思いをしました。

[http://www..com/:title]