黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

女の厄年…30代ほぼ厄にとりつかれてますよね⁉

毎日寒いですね。

女の厄年について。数え年で19歳、33歳、37歳、61歳が本厄。その前後の年が、それぞれ前厄·後厄となります。

私は30代2回目の前厄に今年から突入します( ̄□ ̄;)!!

 

前回の3年間で旦那さんの会社が吹っ飛びかけて、今やっと藁にすがってる状態なので…これ以上はご勘弁をお願いしたいです。

私自身は2人目を32歳で出産し、『厄を生み落とす』ということで厄年の出産はいいらしいです。何事もなく育児して過ぎ去ってしまいました。

 

私の厄が会社を潰す程の力があるとは思いませんが…とりあえず、厄払いに行こうと思います(*^_^*)周りの人達に影響を与えては申し訳ない‼

[http://www..com/:title]