黒ひげ危機多発

30代既婚。旦那さんがPTAにスカウトされました。

ブログはじめてみました。

はじめまして。
寒い日々が続きます。朝、ふとんから出るのがとにかく勇気いります((( ;゚Д゚)))

私の旦那さんはどうにか1人で会社を経営しています。日々、継続する事にヒーヒーしてる状態ですが…

先日、PTAの副会長をやってもらえないかとお誘いが…(^_^;)

えぇ…まじですか⁉

正直、PTA 本部なんて頭の片隅にもなく、そのうち役員やればいいかと思っていましたが。事の発端は去年の夏のサマーキャンプに遡ります。カレー作り班に振り分けられ、珍しく参加した旦那さんはPTA 本部の方と同じ(ココナッツカレー)班に…そこで、何故か気に入られたようです。

今まで幼稚園のパパボランティアなど一切参加せず、公開などはあたしと一緒じゃないと行かないタイプの人が…1人きりでPTA という戦場で戦えるのか心配で心配で(。>д<)
今月末には返事を下さい。との事で…

本人も驚きと不安でいっぱいなようです。
誰でも初めてのところに飛び込むのは勇気がいると思います。私も初ブログに旦那さんの成長と共に記録していきたいと思っています。
[http://www..com/

:title]